夜勤復活

f:id:meihowa:20200513005324j:plain

どうやら、1月から夜勤をやらされるみたい。

独身で夜勤明けにミリオンゴッドを打ててた若い頃とは違うわけだから、もう、『早死にしろ』と言わんばかりですよ。

もともと俺は関係ないのに、ここでも都合よく上の職階扱いだしね。

だから、¥で解決しましょうよと、あれほど。

 

でさぁ、1月限定でまたシルゾーと一緒になるみたいなんですよ。

 

前と違うのは俺には“長”が付いてることなんだけど、アイツ、俺の言うことを聞くんですか?

入社して以来、一度も気持ちのいい返事を聞いたことがないんですけど。

『帰っていいよ』とか『休憩行っていいよ』とか、“しなくていい系”は即答するくせに。

 

いずれにしても、数年前に常時フラフラしていて体調が悪かった頃の勤務体系を、あの頃の面子とまた。

 

うん、大学さえ行ってりゃ、バカでも正解になれたね。

しくじったね。