ボーナス支給日

f:id:meihowa:20200513005329j:plain

“過去最高の平均支給額”っていうから予想を高めに設定しちゃってたのでガッカリですが、ボーナスが支給されましたよ。

 

だから“都合よく上の職階”だと、いつも。

この都合のよさは退職金や年金にまで影響するということを常に頭に入れておかなければなりません。

そして、それを頭に入れたからには“それなりに”やっていくというのが自己防衛でしょうよ。

 

いずれにしても、これで魔法の扉が開いたわけです。

 

焼肉ですか?

 

焼肉ですね。

 

というわけで、えらいガッツリいきましたよ。

小梅も『おにくぅぅぅ!』と雄叫びをあげてます。

しあわせですね。

 

シルゾーは何日も前からみんなにイジられているように、エッチなことで魔法の扉を開けるみたい。

 

うん、いろんな形のしあわせ。

 

それぞれに頑張った自分へのご褒美(笑)