あっちこっちマーチ

f:id:meihowa:20200513005334j:plain

行くあてもないのに高速道路に乗ったのは、多分、ボーナスで気が大きくなっているから。

途中、パーキングエリアでメシを食ってる最中も、まだ行き先不明。

 

シルゾーは昨日の不発さで今日はさらに高ぶっているであろうが、ウチは“小梅が喜びそうなところ”という条件で、まだ行ったことのない市川市動植物園へ。

途中、中山競馬場の前を通ったけど、今のボクはサラブレッドよりも動物園。

 

結局、小梅はウマもレッサーパンダも、みんな『こわいよー!』。

ブタやヤギ、ヒツジなんかは触れるようになっていたが、やはり『やだー!』。

 

ヒツジなんて、父ちゃんも触りたくない。

 

唯一、サルだけは例外で、平均して興味がないなりに好意側なようだ。

おさるのジョージ”のせいだろう。

 

関係ないけど、焼肉を食い過ぎた時によく言う、『もうしばらくは焼肉はいい』っていうヤツ。

あれ、ないよね。

普通に今日も食いたい。