黄色

f:id:meihowa:20200513005341j:plain

ちょっと前ぐらいから、小梅が『きいろいねこちゃん、いたねー』と言い出した。

 

黄色って、金運がどうのじゃん?

小梅、寝る時に絶対に必要なタオルも黄色じゃなきゃダメだし。

 

これは宝クジが当たっちゃうんじゃないですか?

と。

ウトウトしてても、西田敏行のCMが始まったらガバっと起きるし、そんなに黄色にこだわってるのって、ほかに平山みきぐらいだぜ?

 

というわけで、宝クジ売り場へ。

 

『黄色いネコちゃん、いた?』

『・・・・・。』

 

あれ?

 

結局は『ここの売り場じゃダメなのか?』と思いつつ、買ったんですけどね。

買ったあとは『くろいねこちゃん、いたねー』と言い出しましたよ。

 

黒いネコじゃダメだよなぁ。

ただの宅配便じゃん。