ルージュの伝言

f:id:meihowa:20200513005344j:plain

う~ん…。

シルゾーにしてはえらく面白い情報を持ってきたんだけどさ。

気が利かないというか、ツメが甘いというか。

 

何のつもりだか、自分を孤高のポジションに置いて悟ったようなごたくを並べてるただの精神病の内向的な兄ちゃんが『南無妙法蓮華経』を唱えながらズボンのチャックを下ろしてるのに、写メぐらい撮ってこいよ、バカと。

 

ボーナスを手に入れてハメを外しちゃったシルゾーのプレイ内容なんて、この際どうでもいいわ。

聖人君子を気取って、チョー俗人さを晒してる様が、もう、ね。

 

まぁ、ユリアも凄いよな。

よっぽどのモノをお持ちなんでしょう。

 

いずれにしても、『“にんげんだもの”by.みつを』ということで。

 

嗚呼、生臭い、生臭い。