ハニートラップ

f:id:meihowa:20200512013316j:plain

以前はウチにいて、今は別の部署にいる奴に会った。

 

そういえば、先日、アパートの隣人が『娘も同じ会社にいる』と言っていたが、コイツはその娘と同じ部署だ。

 

その娘の存在を聞いてみたんだよ。

 

だって、ほら。

俺の知らないところで俺に恋心を抱いてたら、罪な男ということになっちゃうからさ。

 

そしたら、『いますよ』と。

続けて『ふとっちょさんですよね?』と、聞いてもいない情報も丁寧に。

 

あ、やっぱり、そういうことになりますか。

勝手に新垣結衣とかをイメージした俺が悪いんだけどさ。

 

何だろう?

俺物語の登場人物は例外なく、その特徴をお持ちだ。