家族旅行②

f:id:meihowa:20200512013330j:plain

泊まったホテルは鴨川シーワールドに隣接していて、二日間の入場パスポート付き。

昨日はアレもコレも『やだよー!』な小梅だったわけだが、せっかく来たんだから、小梅が『やだよー!』でもシャチのショーは見るぞと意気込んでみたけど、やはり『やだよー!』で途中で断念。

 

太海何チャラセンターというところに犬だの猫だのがいるというので寄る。

うん、値段設定と施設内容が合ってないですね、ここ。

小梅は仔犬たちに追い詰められて角で動けなくなっていたけど、まぁ、楽しそうにしてましたよ。

見てる限り、小梅も仔犬も動きとかが似たようなものだし。

 

で、やっぱり帰ってみたら『我が家がいちばんだよ』になるわけだが、小梅は『ふね、のったねー!おふろ、おっきかったねー!いおん、たのしいねー!』。

 

AEONは行ってない。