海ほたる

f:id:meihowa:20200512013334j:plain

旅行なんぞに行ったら疲れちゃって、次の日に仕事とか、有り得ないっしょ。

案の定、起きられなかったわけだし。

なので、あらかじめ今日も年休を取っておいた賢いボクちゃん。

 

『房総半島は面倒くさいから嫌い』という理由でこの歳まで敬遠していたボクだけど、結果的に房総半島を一周しながら帰ったからね。

海ほたるも初めて行ってみたよ。

 

感想を一言で言ったら、二回目はないっすね、ここ。

小梅にしても、ただエスカレーターが『わーい!』なだけであって、まわりが海とか、知ったこっちゃなく。

 

さて、今日はせっかく休んだので、チョー久々にパチンコに行ったわけです。

 

機種なんてちっともわからないけど、水戸黄門を打ってみたら一度の当たりもなく、ボーナスでもらった小遣いは一瞬で消えたよね。

 

親にも嫁にも『持ってたら持ってただけ使っちゃう』と認識されてるボクだもの。