まほうのことば。

f:id:meihowa:20200512013338j:plain

先週の忘年会がムカついて、それ以来、深く眠れていない。

 

ワケのわからないことを、ワケのわからない小声でグズグズと言ってるから寸前で済んだけど、はっきりと喋れる奴だったら絶対にアイアンクローをやってたね、俺。

 

今日、顔を会わせたけど、やっぱり出ましたよ、魔法の言葉が。

 

『酔っ払ってて覚えてないんだよね』

 

うん、だから、誰が何と言おうと“酒のせい”を認めないって。

 

おかしな話でさ。

『酒を飲んで腹を割って話そう』なんて言って飲み会を開催してるけど、結局は『覚えてない』とか言うんだよね。

『覚えてない』と言い出すであろう奴に腹を割って話すわけあんめ、バカ。

 

きっと、覚えていない間に人様に無礼を働いて、覚えていない間に死ねるんだろう。

うん、バカ最強。