偽・仕事納め

f:id:meihowa:20200512013400j:plain

今までの体制ならば今日で仕事納めなわけ。

事実、これまでのグループの連中は今日で終わり。

“俺だけ”は幅を広げられたせいで、明日までになった。

 

やることがなくなったくせに、スケジュールを組んでしまった手前だろ、これ。

スケジュールを組むまではチンタラやってたくせに、組んでから変わった状況は考慮しないって、何なん?

 

ただ、これまでのグループが今日の終業後に開催した“おつかれ会”と称した飲み会は欠席出来たので、ありがとう。

 

っていうか、便所で部長とならんでショ○ベンしてたんだよ。

そしたら、『“おつかれ会”は出るの?』って。

 

夜中の0時まで仕事だって言ってんじゃん。

誰のせいよ?

 

というわけで、今日は“あっち”の連中の責任者として、いつもとは違う面子と夜中まで過ごしたんですけどね。

 

“あっち”も“こっち”もどうにもブルドッグ