納めてた。

f:id:meihowa:20200512013403j:plain

昨日の時点で『やることがなかったら明日は休みにする』と言われてたわけ。

 

そして、昼頃電話がかかってきましたよ。

休んでいいそうです。

 

いつも、夕方からの出勤の時は『行きたくないよぅ』と言ってみるのだが、行く気でいる時に『休んでいい』と言われると損した気になるものですね。

 

というわけで、昨日で今年の仕事を納めていたようです。

 

巻き込まれたあとに戻されて、また巻き込まれたあとにまた戻された感じで終わった2010年ということになりますね。

だから、この面子と仕事をするとこうなりますよと。

 

急に年末年始休暇に入っちゃって、どうすんの?

って考えてたら、かつてズタボロにされても懲りないアイータが桃鉄を提案。

 

小梅が寝てる間限定だから進みは遅いけど、死に急いでますね、妻。