WRESTLE KINGDOM Ⅴ

f:id:meihowa:20200512012050j:plain

ほら、仕事を始める羽目になったべよ。

 

結局、年末年始の休みは小梅と俺の熱発で何だかわからないうちに終わって。

初詣でもなく、厄払いでもなく。

“絶対に笑ってはいけない~"も集中出来ないから途中で視るのを止めたし。

 

っていうか、もともとの俺のグループは今日まで休みなんだよ。

勝手に広げられて、“俺だけ"今日からになった。

 

言っちゃうけど、程度の低い仕事をしてるくせに、この“どですか顏"は何なの?

手前らの理解度もハードルが低いしさ。

 

おかげで、今年会社でいちばん最初にしたことは人の悪口だよ。

(去年、会社でいちばん最後にしたことも人の悪口のような気がする)

 

ボクが人の悪口を言ったことがありますか?って話だよ。

 

もう、1月4日は新日の東京ドーム大会の日だなんて、思いもさせないね。

(どっちみち行かない)