のろ

f:id:meihowa:20200512012053j:plain

明け方からえらい寒気を感じ、出勤前にファンヒーターの前に張り付くと、そこから動けなくなった。

吐き気を感じ、今度は便器に張り付く。

そして、熱が39℃。

 

何だ、これ?

今までに経験したことのないダルさなんですけど。

 

病院では特に何の検査もせず、告げた症状でノロウィルスと断定された。

 

キャラによっちゃ、病名がそのままアダ名になってしまいそうな、あの“ノロ”ですか?

 

告げた症状のうちの“下痢”は腹痛から生まれたモノではなく、病院に行く直前に屁をしようとしたら事故でちょっと出ちゃっただけの1カウントなのだが。

 

いずれにしても、俺の中ではノロ最強な。

インフルエンザでも普通に食欲のあった俺が、何も食えなくなったもん。

いや、まず体が動かねぇし。

 

っていうか、今年に入ってから熱発ばっかりでマトモな生活を送れてないんですけど。

(大厄)