のろⅡ

f:id:meihowa:20200512012057j:plain

腹の具合がアララカタブラツルリンコではあるけど、寝る部屋とか隔離された結果、朝にはほぼ復活してましたね。

 

今日は大事をとって休みますよ。

この先も頻繁に大事をとり続けたいものですな。

 

テレビを見てダラっとするでしょ。

当然、“おかあさんといっしょ”も見ますわな。

俺が“たくみおねえさん”の可愛さを語り出すと、アイータがYahoo!知恵袋か何で“旦那がたくみおねえさんに夢中でウザイ”という投稿があったことを教えてくれましたね。

 

まぁ、ここまで体調不良続きでマトモな生活を送れた気がしないけど、どうにか桃鉄100年は終わりましたよ。

 

圧勝ですね。

35年目くらいからは一度も危機感を感じることがなかったくらいに。

 

んで、話しかけるなだの、触るなだの言われるわけですよ。

ただ自分が弱いだけなのに。