放牧明け

f:id:meihowa:20200512012101j:plain

あと20年ぐらい大事をとっていたいけど、そうもいかないので出社したよ。

 

“そうもいかない”ってのは、年末ジャンボが残念な結果だったからさ。

小梅は大晦日を過ぎても『きいろいねこちゃん!』と言ってたけど、そこは夫婦揃って『黄色い猫ちゃん、いなかったじゃん!』と返したよ。

 

去年、定年退職してジャパニーズドリームを手に入れたマサさんからは『毎日が日曜日です』と羨ましさ満点の年賀状が届いたというのにさ。

 

出社してみたらバイ菌扱いだろ?

そこは“ぴったりカード”でキングボンビーなすりつけだよね。

 

“改めまして明けまして”になるわけだけど、やっぱり人の悪口が主な業務になるよ、うん。