ひきこもり

f:id:meihowa:20200512012105j:plain

正月に名古屋に帰らなかったので、本当はこの週末に車で帰るつもりだった。

 

だけど、小梅も病み上がったんだか上がってないんだかぐらいのところにいるし、ボクちゃんはまだノロ保有してるだろうし。

アイータも実は微熱が続いてるようだが、深刻さが足りないために表舞台に立てない状態。

馬で言ったらステイゴールド

 

付き合って以来、毎年必ず見ていた名古屋駅のイルミネーション、今冬は見ずじまいだったね。

勝手に広げられて、だけど勤務形態がはっきりしない会社のせいは多分にあるよ、バカ。

 

そんなわけだから、桃鉄再スタート。

いつもはコンピューターを入れて3人でやってるんだけど、アイータの希望で1vs1に。

 

何でも、コンピューターが入ることによって本来の実力差じゃない結果になってるとかって信じてるみたいだから、おめでたいよね。

 

っていうか、こんなのやってる場合ではなく、さっさと厄払いをした方がいいかと。