はじまりさえ歌えない

f:id:meihowa:20200512012112j:plain

2月以降の勤務形態がはっきりしないせいで、“UNPLUGGED”の日程は発表されたけど、選びようがない。

とりあえず、申し込みの〆切ギリギリまで待ってみても、決まらない。

 

低く設定したハードルを越したぐらいで“どですか顏”してなくていいから、人を巻き込まずに自分らでどうにかしろ。

まったく、この連中と絡むとロクなことがない。

 

そうこうしてる間にノロを食らって、完全に〆切を忘れてた。

“TRY AGAIN”のタイトルが残ってるのは引っ掛かるけど、“UNPLUGGED”ならちょっとは見たい感もあるべよ、なぁ。

 

とか思ってたら中止ですか。

 

まぁ、決めあぐねていたので、踏ん切りがついていいんだけど、俺の“TRY AGAIN”は始まっていないのに終わった感じで『あーらえー』ですね。