ファイト!

f:id:meihowa:20200512012116j:plain

だーかーらー、ほかのみんなは『タイムを縮めるにはどう泳げばいいか?』がテーマなわけ。

『水中で目を開いてジャンケンできるか?』とか、『水中の小石を拾えるか?』をやってるわけじゃなく。

 

それに対して【○or×】で答えて、『わーい!この夏休み、頑張ったもん!』なコーナーでもないわけ。

 

違うんだよ。

設定もハードルも。

 

それを“どですか顏"で『俺はやってるぜ』みたいに言うだけなら笑い話で済むけど、『おまえらはやらない』みたいな広げ方をするから信用を得られないわけ。

 

で、ビート板を使って泳げたら何級なんだい?

それが夏休み中の目標なのかい?

 

プールに入る前には消毒槽に浸かってね。