払いたい

f:id:meihowa:20200512012119j:plain

会社のノートに厄払いに行った旨を書いた。

そして、『ほかに払いたいものが山ほどある』とも。

 

俺が払いたいものは“あっち”のグループ全般。

だって、アレだから。

 

そんな“あっち”のグループには新人がごっそりと入ってきたために懇親会を開くんだそうだ。

 

“あっち”のグループに巻き込まれたせいで勤務形態も未決のままズルズルなので、年が明けてから名古屋に挨拶に行くタイミングを逃しており。

そして、やはり未決は未決なのでどうしたものかと思っていたが、その懇親会の日に当てます。

 

いや、次にまた飲み会でワケのわからないことを言われたらブッ飛ばしちゃう自信があるので。

 

っていうか、何から何まで、自分らで勝手にやれ。

“あっち”が滑ろうが転ぼうが知ったこっちゃない。