長渕剛 ARENA TOUR 2010-2011“TRY AGAIN” in 日本ガイシホール

f:id:meihowa:20200512012136j:plain

『名古屋は東北ですか?』というほど、大雪ですよ。

小学生並にウカレて表に出てみたけど、自分が雪だるまになりますね。

小梅なんて、『誰もマッチを買ってくれないの…』みたいになってるし。

 

今日のLIVEはアイータだけが参戦なので、俺と小梅は会場の雰囲気だけを感じたあと、近くの風呂屋にいようと思ったんだけど、この雪じゃ無理です。

アイータが『私、やっぱり剛が好き』と言いながら、めでたく帰ってくるのは想像にたやすいけど、今の剛が寒さに勝つ理由なんかあるわけがない。

 

なので、アイータ家で留守番という名の布団IN。

私、嫁なら失格かしら。

 

昨日、名古屋に着いた時にLIVE会場の横を通ったんだよ。

もう、トラックは来てセッティングしてたね。

で、その写真。