垂れ流し

f:id:meihowa:20200512012147j:plain

名古屋から帰った翌日から仕事というのは避けた方がいいですね。

体の大変さも手伝って、ムカつき度もUPするし。

 

いやぁ、数年前に真っ直ぐ歩けないほど体調が悪くなったことを着実に思い出されてきてますよ、これ。

 

結局、ここには自分の都合優先の人間しかいないんですよ。

自分ン家の庭を整備してたら『ウチの芝も刈れや』とか、平気で言うからね。

 

そんな連中だよ。

“一丸”だの“腹を割る”だの言い出してるのは。

 

ところかまわずウ○コを垂れておいて、『ケツを拭いてくれ』とか、もう、ね。

 

トイレトレーニングから必要ですか?

って話。

 

そんな感じでムカついてしょうがないので、通勤時には剛を聴いてる。

俺なのに。