青いスタスィオン

f:id:meihowa:20200512012151j:plain

名古屋へ行った初日、このホームレス殺しのような寒さだもの、さすがにパーカーを着て寝ましたよ。

 

だけど、やっぱりもっさり感がイヤなので、結局はTシャツとパンツといういつものスタイルに戻したわけです。

 

猪木も藤波も黒のショートタイツだろ?

妻に『バカじゃない?』と言われても、それがストロングスタイルだよ。

 

っていうか、ボク、バカじゃないし。

ボクがバカだというのなら、ボクの会社の人たちは何だというの?

 

たまたま名古屋へ行っただけでこんな大雪演出はいらないと思ったけど、アイータは『この吹雪の中、よく何度も写真を撮りに行くなぁ』と思っていたようだ。

 

よく、好きな男性のタイプで“少年のような心を持った人”ってあるじゃん?

 

『“少年のような心を持った人”はダメだろ』と、薄々は思っていたけど、やはり、雪でウカレちゃうと“程度が小学生級”ってだけのことになっちゃうよね。