アイダホ

f:id:meihowa:20200512011053j:plain

だって、“1/28(金)限定クーポン”なんてメールが送られてきたからさぁ。

で、それが日付が変わった午前4時59分まで有効だっていうじゃない?

 

夜中に終わる仕事だってのに行きましたよ、アイダホ。

 

夜中にポテトを食らうと、俺クラスでも胸焼けするんですよ。

だけど、そのクーポンは“メガポテト”がセット内容に含まれていて。

 

“メガポテト”って、何?

って話になるじゃないですか?

 

注文してみたら、受け渡しの段階でメガポテト用の容器を切らしちゃってるので、Mサイズ2つになったということを告げられ。

 

“メガポテト”というものに興味があったのに、その正体はMサイズ×2だということを知ると何でもなくなるね。

 

あ、アイダホね。

ハッシュドポテトは抜いて別々に食べた方が得な気がしたのでそうしたけど、つまり深夜のポテト祭りになったね。

生命の危機を感じたね。