My Revolution

f:id:meihowa:20200512011115j:plain

最近は“夕会”と称して定時以降に会議が組み込まれてたんだよ。

『残業前提でスケジュールを組み込むとか、アホか』を反省したんだか何だか、とりあえず勤務時間内の者だけで集まるようになった。

 

そもそも、ほかのどの業務よりも自分らが優先で、『とにかく俺たち様を手伝えや』な姿勢が生んだもの。

よく聞く“一丸”だの“腹を割る”だのも、すべて自分らのための都合のいい言葉だ。

 

まぁ、それも徐々にまわりの意識が変わってきたよな。

『テメェら、何様だ?』という声が上がってきた。

 

いずれにしても、今週はすべて定時に上がってやったので、帰ってから小梅と散歩に行く時間が出来た。

このしあわせタイムをこんなウ○コ垂れ流しの連中に乱されてはたまったもんじゃない。

 

まぁ、これまでの悪行の数々をすべてカウントしてるよ、こっちは。