夫のお風呂のあとの湯が臭い!

f:id:meihowa:20200512011119j:plain

昨夜は“夫のお風呂のあとの湯が臭い!”という発言小町(相談する側も回答する側もアレ)の内容を妻に説明されたけどね。

だいたい発言小町の相談なんて、どういう育ち方をしたんだか知らないけど、自分側の主張ばっかりしやがって、責任感とバランス感覚が欠…まぁ、いいや。

 

とにかく、風呂の件は俺に何かを諭させるようなビームを出されたけど、やっぱり土曜日なので家族で出かけましょうよ。

 

で、やっぱりアテなどないわけだから、『成田なのか?船橋なのか?代々木なのか?浦安なのか?』と。

 

天気はいいけど、浦安はでっかく出過ぎなので、成田の“房総のむら”へ。

小梅を放つにはいい空間ですね。

 

このあと、AEONの前を通った時に小梅に号泣嘆願されて、結局は『いおん、わーい!』になったんですけどね。