自己紹介

f:id:meihowa:20200512011130j:plain

何だかよくわからないが、昨日から俺の部下(?)が魔界倶楽部並に増殖した。

 

しかし、またここもウ○コ垂れ流しなので『よろしく』と言われても、顏と名前が一致しない。

なので、すでに全員にアダ名が付けているのを責められる筋合いはない。

すでに“なんでんかんでん”なんて“なんでんかんでん”にしか見えないのだから。

 

しかし、いつまでもそれではマズイので、自己紹介コーナーを設けますと。

 

まぁ、シルゾーとスネ夫には『面白く自己紹介をしろよ』と言っても面白くならないことは知ってる。

 

スネ夫に至っては、昨日、ボクちゃんが『40歳、好きな食べ物はイチゴですっ』とおどけてみせたあと、『そうなんですか?』と言ってきたほどだ。

 

もう、一回ポッキリで使い捨ての脳ミソがどうにもならない。