ラブ注入

f:id:meihowa:20200512011135j:plain

まさかね。

 

小梅が覚えた人生初のギャグが“楽しんご”。

 

全身を使って『ドドスコスコスコ』とやってますよ。

“ラブ注入”はうまく言えなくて、『らぶ、ぎゅうにゅう』になっちゃってるけど。

 

それで牛乳を思い出して、ギャグを終えたあとに『ぎゅうにゅう、のむぅ』なんて言ったり。

 

小梅、“ラブ注入”で終わりではなく、その直後に床に寝そべって脚をV字に開く“新羽田国際空港”まで、確実に再現ですよ。

楽しんごがテレビでこのギャグを披露したら、抱っこの手を振りほどいてまで始めますね。

 

父ちゃん的には人生初のギャグは志村絡みがよかったけど、こんな小梅に“可愛い”以外にどんな感情があるというのかね?