愛が止まらない

f:id:meihowa:20200512004841j:plain

小梅、車の中で放つと、必ずルームライトをあちこち点ける。

それを運転席に座っちゃってから気付いたりするから、面倒くさいったらありゃしない。

 

今日は気付いたのが出勤途中で。

もう、会社に着いてから消そうと。

 

で、会社に着いたら忘れてるわけ。

そしたら、仕事中にケータイで知らせてくれた奴がいてさ。

 

『あー、そうだった…』と。

 

その二時間後ぐらいに別の奴が電話してきて、『車のルームライトが点いてるよ』と。

 

あー、そうだった…。

 

ダメっすね。

あとで消そうと思って消せていないのを何回も繰り返してるよ。

老化で脳ミソ弱ってますね。

 

そういえば、最近は固有名詞を言わずに『アレ』とか『ソレ』ばっかりで、何を言ってるのかさっぱりわからないって、アイータが。

 

ザ☆40代。