夢の国デビュー

f:id:meihowa:20200512004859j:plain

小梅が3歳になる前に…と、浦安ネズミ王国へ。

 

えらいウカレてるアイータに対して、小梅は漠然と『みっきーちゃん、いく』と言ってるけど、わかってるのかなぁ。

なんて思ったけど、ネズミ王国に着いたら『でぃずにーわんど!』って、理解してるみたい。

 

入場したあとは、おバカが出ちゃうのかと心配してたけど、アトラクションも様子を伺いつつ楽しんでる。

 

当然、小梅中心の動きになるわけだけど、我が子を連れてのネズミ王国ってのは、今までと違う空間に見えるものなんですなぁ。

アトラクションひとつとっても、今までノーマークだったモノに触れたりして新鮮だったし、初めてキャラメルポップコーンなんぞを買ったし、それを首からぶら下げてる小梅が可愛かったし。

とにかく、小梅が楽しんでるのを見るのが楽しかったですわ。

 

まぁ、浦安デビューは成功ですね。

 

そして、イッツ・ア・スモールワールドはやっぱり世界平和を願わずにいられなくなるけど、部署に対しては思えないですね。

そこは何年経っても、どんな環境であってもブレないですね。