3日前

f:id:meihowa:20200512004906j:plain

えーっと、特別スペシャルデーは3日前でしたね。

 

草食系女子が流行ってるなんて聞かないしなぁ。

今年も“モテ期”はまだってことですか、これ?

 

っていうか、バレンタインデーに会社の誰もバレンタインデーの話をしていないし、ここまで高齢化の進んだ部署だとどうでもいいんですね。

俺もその日に話したのは“定年までの年数”と人の悪口ぐらいで、いつもと何も変わらない日常でしたわ。

 

こういう日にドキドキしなくなって、どんどん老化していくんでしょうね。

教室の自分の机の中をそっと手探りしてた中学生の頃が遥か遠い記憶です。

 

だけど、いつかは来る“モテ期”に向けての心構えは持っていましょうよ。

『モテ期が来たところでどうすんの?』と言われても『振り倒す』としか言いようがないけど。

 

複数人の女が欲しいという男の気が知れん。

“(笑)”が増えるだけだろ。