カウンセリング(2回目)

f:id:meihowa:20200512004910j:plain

2回目のグループカウンセリングを受けたんですけどね。

すごい面子なので、グダグダでユルユルで、あー。

 

“20の私”をもとに進んだわけだけど、俺が用意したのは“おふざけ20”なんだから、どこの枠にも入るわけがない。

純粋さが前提のこんなコーナーは40歳のボクには向いていない。

 

とりあえず、このカウンセリングでわかったのは、俺はここでの人間関係に何の執着も持っていないということぐらいで。

たとえば、“前向きになる方法”があったとしても、別に前向きになりたくない。

 

とにかく、3回目のカウンセリングがあるとすれば、老害の戯言とスイーツ(笑)の占い(笑)に接しなくて済むグループに振り分けていただきたいものだ。

うん、キミらはしあわせになれるから一生懸命(笑)頑張って美味しいケーキ屋でも探せ。

 

だけど、よく見りゃほかのグループにも必ず一人はアレな感じの奴がいる現実。