みっちゅ。

f:id:meihowa:20200512004915j:plain

“いちばん可愛い時期”というのがいつなのかを考えると、やっぱり2歳だろうと。

なので、この1年の小梅はチョー可愛かったよね、うん。

 

そんな小梅も今日で3歳。

朝から『さんさいですっ』と指を4本出しながら、理解してるんだか、していないんだか、“ケーキを食べる日”として楽しみにしてたからね。

予約してたケーキには“たまごっち”の絵を描いてもらって。

 

開ける瞬間のウキウキさとか、去年は出来なかったロウソクの炎の吹き消しとか、今日だけでどれだけの動画を録ったと思ってるのさ。

なぁ、おい。

 

ただ、“いちばん可愛い時期”の2歳が終わっちゃって、ちょっと寂しいね。

これより大きくなると、幼稚園の友達の話とか、ライダーキックを覚えたとかで面倒くさくなる予感がしてるし。

 

まぁ、どういうわけだか、しあわせにやってますよ。