連休終了

f:id:meihowa:20200511124554j:plain

ほら。

特に何かした気はしないまま、休みが終わっちったっぺよ。

 

この5連休、気まぐれに症状が出る花粉症と、今までそんな言葉に触れたわけでもなく、行ったことがあるわけでもないスシローの看板を見た小梅が急に『すしくいねー!』と言い出したぐらいの記憶で。

 

っていうか、花粉症とか水虫、ヘルニア、偏頭痛、グルグルめまい、全校集会で貧血、膝が外れる、四十肩(多分)という、よくあるの類のものはとりあえず食らうね、俺。

意外とシビアに出来てるし、普通枠を脱しない。

 

とにかく、5連休が終わったのは事実であり。

何連休しようと、会社がイヤなことには変わりなく、やはり定年への憧れがより一層強くなりますね。

 

というわけで、とうとう、小梅と銭湯には行けてません。