放牧明け

f:id:meihowa:20200511124558j:plain

『さすがに5日も休むと休んだ気がするね』とは言ったけど、これがエンドレスに続く定年って、やっぱり夢ですなぁ。

 

っていうか、会う人会う人に『お久しブリーフ』って、わざわざ土俵入りみたいなポージング付きで言ってるのに、みんな普通に『お久しぶり』としか返さない。

つまんないね、ゲッツ。

 

さて、何日休もうと、あの図々しいタカり連中への慢性的な怒りは蓄積されているし、新たな怒りの種も次から次へと芽を出すわけです。

そうかと思えば、“こっち”にいる連中もアレな感じで、アレなわけです。

 

『休み明けの仕事はどうだった?』と妻に聞かれて、『いっぱい怒った』と答えたね。