放牧明け二戦目

f:id:meihowa:20200511124602j:plain

何日休もうと、ムカつくものはムカつくというのを再認識しただけの話で。

 

まぁ、でも、悪い方に期待してる自分もいるよ。

あのタカり連中が少しでも気の利いたような真似をしたら、こっちがカウントしている悪行リストもチャラになっちゃうからさ。

ほら、もともとアレな奴は“あんよは上手”をやってるわけでもないのに、まわりがハードルを低く設定しちゃうだろ?

『いつもは悪い奴だけど、たまにいいところもある』とかの“いいところ”なんて拾う筋合いもないのに。

 

だから、どうかそのままで、さらに積み重ねてほしくもあるわけ。

会話のネタにもなるし、拡散運動が楽しくもあるし。

 

MAXまで積み上がったら?

 

さぁ?

自爆するもよし、干されるもよし、だわ。

もともと知ったこっちゃないし。