身辺整理

f:id:meihowa:20200511123854j:plain

地震後の処理というわけじゃないけど、ずっと実家にいるので、タンスを動かしたりなどという部屋のレイアウト変更&片付けなんかを。

 

いや、タンス担ぎといえば誰が何と言おうと、大川栄策じゃん?

むしろ、タンス担ぎかお色気ドッキリのイメージしかないじゃん?

自分で動かしてみて、単純に『栄策凄ぇ』と思ったよ。

 

部屋にあるものの一割にも満たない量を処分しただけで、すぐにゴミ袋がいっぱいになるのな。

名残惜しいけど、振り切っていろんなモノを捨ててますよ。

 

価値だと思って捨てずにいたけど、18歳の頃に見たのが最後という代物があったりするので、やっぱり価値ではなくてゴミなんだろう。

そして、価値はないとわかっているのに結構な金をつぎ込んだクレーンゲームの景品は、今見てもただのゴミだわ。

 

あと、俺は人生の中で『女なんて面倒くさい』という理由で交際を断ったことなどないのに、野郎が勝手にそう伝えたらしき証拠品なんかが見つかったり。