口八丁

f:id:meihowa:20200511123905j:plain

今日から全員出勤ということになったわけさ。

余震も続いてるし、まだ不安が残る状態での出勤でしょうよ。

 

で、ここの“責任者”とされてる連中、全員が出勤してきた途端に真逆のことを言って気が利く演出してるのは何なん?

ほんの数日前には【家族の心配<会社の復旧】と言い放っておいて、舌の根も乾かないうちに振り幅を広げて演出してんじゃねぇよ、クソ野郎が。

 

コイツら、もともとヨソ者で、家が被災地にあるわけじゃねぇからな。

結局、どこかで他人事なんだよ。

会社のこと以外に心配することがなくて、普段から“責任者”として給料をもらってるんだから、きっちり土日を分けてんじゃねぇよ、バカ。

 

コイツらの家だけピンポイントで地震が起きてくれねぇかな、マジで。