大震災のその後

f:id:meihowa:20200511123928j:plain

さて、名古屋から帰ったら、さっそく余震が来るような中でまた生活しなきゃいけないわけだけど。

 

昨日、帰ったばかりなんだから、休みてぇよな。

今は震災後の復旧作業のスケジュールがビッシリということになってるけど、どうやらそれもいつも通りに紛れ出す連中がちらほら出てきてるしな。

日にちが経つにつれて、グダグダな感じになってきてるよ。

紛れきれてるつもりみたいだけど、みんな気付いてるからな、おい。

 

っていうか、今は地震のどさくさでこれまでの悪行の数々がリセットでもされたかのように振る舞ってるけど、有り得ないっしょ。

しっかりカウントしてますよ。

 

関係ないけど、写真は牧之原SAでとうとうやってやった朝食バイキング。

6時40分に着いたけど、営業は7時からだったので、開店を待ってでもやってやった。