だるま落とし

f:id:meihowa:20200511123124j:plain

3月11日の震災では我が家でもテレビが倒れて持ち手部分が折れたり、部屋の壁の一部が剥がれ落ちたりという被害があったんだよ。

何より驚いたのは、順番通りに積み上げて置いてあった“ちびまる子ちゃん”の単行本の3巻だけが抜かれていたこと。

だるま落とし並にスパンと抜かれるほどの衝撃だったんだと思って。

 

それをアイータに伝えたら、『ごめん』って。

3巻を見ようと手にしたけどやめて、そこに置いたんだとか。

 

結婚前に伝えた“俺の許せないこと”をちっとも考慮されていない。

 

だけど、タンスの上に横に置いてあったクリスマスツリーの箱は縦になってるよ。

 

それをアイータに伝えたら、『ごめん』って。

物を取ろうとしてずらしたままなんだとか。

 

結婚前に伝えた“俺の許せないこと”をちっとも考慮されていない。