最敬礼Ⅱ

f:id:meihowa:20200511123219j:plain

ほら、朝から部長余震。

『ようやくわかったよ』と言っていたけど、その中身を聞いたらやっぱりまだわかってないです。

残念ですね。

 

同じようなテーマに触れた事業所長のメールを見たけど、違いますね。

よくわかってらっしゃいます。

“器”って確実にあるんだなぁ。

 

さて、先日の社長に続いて、今日は事業部長という人が陣中見舞いに。

またソワソワしてましたよ。

もう、コントにしか見えないですね。

 

ただ、事業部長は『みんなの邪魔をしたくない』とかで、社長の時のような全員整列して最敬礼コーナーはなかったですけどね。

 

いずれにしても、“偉い人の言・う・と・お・り”で。

出世欲(笑)ですかね。

 

ゴマスリは評価に値しないと思うけど、評価する側にもよるんでしょうね。

頑張って偉い人になってください。