パチパチパンチ

f:id:meihowa:20200511084924j:plain

風呂に入ろうとパンツを脱いだ瞬間に緊急地震速報が鳴ったあの日から(※2011年4月20日参照)、服を脱ぐ時には『♪テンテン、テンテン』と口ずさむようになったボク。

 

だから、子は親の背中を見て育つといろんな人があれほど。

 

小梅、何の脈絡もなく突然『♪テンテン、テンテン』と歌い出したかと思ったら、あっという間に全裸に変身だよ。

今日なんて、俺がパンツ一丁で寝てたら、小梅まで服を脱ぎ出して布団に入ってきた。

もちろん、『♪テンテン、テンテン』と歌いながら。

 

結局、アイータには『父ちゃんのせいで』と言われちゃうよね。

もう、何かわからないけど、裸絡みは全部父ちゃんのせい。