すっからかん

f:id:meihowa:20200511084240j:plain

夕方からの勤務になった今週は小梅を幼稚園に送って行ったあとはフリーダム。

 

というわけで、昨日はAEONに行ったんだけど。

ボクちゃん、ゲーセンでジャックポットに入ったおかげでコインを900枚も預けてあったからさ、ムフ。

夫婦別行動で、ボクちゃんはゲーセンにまっしぐらですよ。

 

子供を幼稚園に預けて、テメェらは遊び呆けやがって、コノヤロウ。

ってことになるんですか?

なったとしても、900枚もあるんですもの。

 

っていうか、小梅がいると買い物にならんのだわ。

と言いながら、終始ゲーセンにいたわけだけど。

 

で、その900枚のコインが特に見せ場もなく、あっさり無くなるとは、どういうことだい?

スロットで等価交換なら¥19000だぜ?

ゲーセンのコインゲーム、還元率悪くね?

 

時に妻よ、キミの息子がこの世でいちばん好きなモノはAEONなわけだが、心が痛まないかね?