マーベラスサンデー

f:id:meihowa:20200511084243j:plain

一昨日、小梅が幼稚園に行ってる間にAEONに行ったわけだけど。

 

今日も行きましたね、うん。

 

何トカって店のこねくりまわすアイスクリームが30分間食べ放題だとかなので、『出る前に負けること考えるバカいるかよ!』ですわ。

 

いや、シルゾー娘が5種類食べたとか言ってるからさ。

『おい、小娘、大人をナメるなよ』と。

 

チャレンジしてみたら、こねくりまわすアイスクリームなだけあって、注文してからちょいとタイムラグがあるのな。

だから、時間的に5種類しか食えないんです、これ。

 

結果として、スイーツ大好き女子高生と同じ記録に終わった40歳。

 

それが今日の昼メシってことになったよね。

『もう食えない』っていうよりは、『これ以上食っては命にかかわる』という判断により。