ふり向くな君は美しい

f:id:meihowa:20200511084247j:plain

小梅、ボールを見つけるとサッカーのドリブルみたいにして遊ぶのな。

幼稚園に入る前からだからお友だちの影響というわけでもないし、家庭の中でサッカーに触れる機会なんて少しもないのに。

 

やがて、キャッチボールとか一緒にやらなきゃいけなくなることを想像して『あ゛ー』だったのに、よりによってサッカーかよ。

父ちゃん、ちっとも面白さがわからないのに一緒にやる羽目になったら、『あ゛ぁ゛ー』。

 

そんな中、どうやら小梅の幼稚園にアントラーズの選手が来てサッカー教室(?)みたいなのを催したんですか?

 

そういう教育、困るんですよね。

棚橋弘至とか呼べや。

 

いや、棚橋はないわ。