Xデー

f:id:meihowa:20200511084254j:plain

恐怖の大王とか2000年問題とかのガッカリさを記憶してる人も多いだろうに、懲りずに今日が人類滅亡の日とかって騒いでるじゃん?

3月11日以降、体調の変化を何でもかんでも地震予知に結びつける輩も増えてるしさ。

 

この5月21日の人類滅亡に向けて、スネ夫までもが『頭痛が続いてるんですよ』とか言ってるんだよ。

そんな能力があるわけないことが日常のどこを切り取っても証明されるくせに、何なんだ、バカ。

普段の会話を察しろや。

 

関係ないけど、今日は急に小梅を電車に乗せてやりたくなったんだ。

ほら、きっと可愛いだろうなと思って。

 

アイータと小梅を駅のホームで見送って、父ちゃんは到着駅に車で迎えに行く。

 

この作戦は電車に乗ってる可愛い小梅を父ちゃんは見ることが出来ないということに気がついたのはもうちょっと後の話ですが。

 

まぁ、駅のホームで別れて電車に乗ってる間に人類を滅亡させるほどの事象が起きなくてよかったですね。