第72回 オークス

f:id:meihowa:20200511084258j:plain

昨日は電車に乗った可愛い小梅を見ることが出来なかった父ちゃんなので、今日は二人でおでかけ。

小梅にどこに行きたいかを尋ねると『すべりだいやりたい!』と言っていたが、車を走らせると『いおん!』と。

 

こんなにAEON大好きなのに、幼稚園に行ってる間に父ちゃんと母ちゃんだけで行ってるからな。

じゃあ、連れて行ってやろう。

 

ひとしきり遊ばせたあと、父子でミスタードーナツ

父ちゃん、こうして小梅とドーナツを食べてる時間が何よりしあわせだよ。

 

一応、家で待ってるアイータの分も買ったんだけど。

『おかあさんにドーナツをおみやげで持ってく?』

『やだ。』

 

あはは。