給料明細

f:id:meihowa:20200511084301j:plain

今月の給料明細が来たので、『これだけありゃ満足なんだろ?』とアイータの横っ面をペシペシとやってやったわけさ。

いや、実際、先月は東日本大震災の復旧で交替勤務じゃなくなってたから安かったんだよ。

ところが、今回は交替詐偽を食らって夜勤までやっちゃったもんだから、そりゃもう。

 

で、明細を見たアイータは『…ははっ』って。

 

おい、何だ、そりゃ?

 

またちょっとだけ高め想像をしたようだ。

まったく、アイータとシルゾーはいつも高めに設定をして台無しにしてくれる。

バカと絡まなきゃいけない手当入りの給料を何だと思ってるんだ。

 

関係ないけど、ハッピーターンでハートが出た。

まぁ、そんなに頻繁に買ってりゃ、出るでしょうよって話。