ハチの一刺し

f:id:meihowa:20200511084313j:plain

3000いくつだかのカウントが0になるかどうかで、YOUやっちゃいなYo。

 

っていうか、0にならないためのこじつけをゴチャゴチャ言ってないで、0は0という方向に持っていかないと、面白くならないべや。

 

だって、ハチだぜ?

こっちから攻撃してはじめて成立するかのような事態が今まさに。

ミツですかぁー?スズメですかぁー?

元気があれば何でもできる。

 

っていうか、砂→ハチって、どんな確率変動よ?

 

キャラ的には“なんでんかんでん”希望だったよね。

まぁ、巨神兵が足つったのは水面下だけの動きだけどな。

 

んで、嗚咽が重装備なのは渋谷お忍びデートってことだろ?

話しかけてみな?

『プライベートなんで』って、そりゃもう嗚咽まじりに言うぜ?

 

5年経っても6年経っても、『直近のアレはハチでしたが…』って言えばいいんだよ。

わからない連中だなぁ。