定例行事

f:id:meihowa:20200511084316j:plain

毎年のようにここの連中のクズっぷりを感じ、毎年のようにムカついて、今日という日があるわけです。

 

『何度言ってもわからない人には何度でも言い続けてください』なんて言われるから、ずっと言い続けてるよ、俺は。

言葉こそ選んではいるが、『いい加減にしろよ、クズ共』というようなことをさ。

 

だけど、変わらないだろ?

何年繰り返してるんだよ?

 

組合からの陣中見舞いは関係ない連中から持ち去っていったよね。

そして、このあと“反省会”と称する会議を開催するだろうけど、触れていないのだから反省のしようもないくせに、それなりだよね。

 

そういえば、4月に受けた昇級試験は落ちてたよ。

いちばん受け入れ難い理由でね。

長州なら『俺はかませ犬じゃない』って革命起こすレベルだぞ。

 

こんなところで都合のいい精神論を持ち出されて頑張らなきゃいけない理由がひとつも見つからない。