夢の途中

f:id:meihowa:20200511084328j:plain

えーっと、夢の話です。

 

小さい男のコが便所でほかの男のコに押されて大の字に倒れていたわけ。

俺は押したコを叱ったよ。

叱れる大人だから。

 

しばらくすると、シルゾーが『実は倒れてたコがショ○ベンしてるコにしつこくちょっかいを出していて、「やめてくれ」って感じで払いのけただけみたいよ』と言いに来た。

 

『じゃあ、俺に叱られたコはちっとも悪くねぇじゃん!』と怒りと反省が降り混じった中でショ○ベンをしてたわけ。

勢いよく。

 

そしたら、水気を感じたんだよね。

夢の中ではない、現実の俺が。

 

つまり、はい。

寝ショ○ベンを漏らしたということになりますね。

“ちょっと出ちゃった"って感じではないレベルで。

もう、パンツなんてビショビショだし、シーツも毛布も濡れてる。

『そのまま寝てりゃ乾くわ』を選択したわけだから、アイータはコレを見てその事実を知るわけ。

アナタの夫は寝ショ○ベンマンですよ、えぇ。